So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにレンタルしてきた!! [映画]

年末暇だからね~
レンタルする人の参考になればw
意外と借りてきたのが当たりで満足してますw
借りてきたのは

ブラックハット
ゴーン・ガール(R15指定)
フォーカス
マッドマックス 怒りのデス・ロード
リ・キル

の5作品

まずは、リ・キル
ゾンビ映画で可もなく不可もなくのB級映画ですw
準新作5本1000円で借りるのが無くて借りた一本w

マッドマックス 怒りのデス・ロード
続編シリーズものは、厳しい作品が多い中
はずれなかった良作、昔のマッドマックスあまり知らなかったけど
面白いと思いますよ・・・ゲームのマッドマックスするなら見てたのしいかもw

フォーカス
ウイルスミス出演で詐欺師のお話し・・・
年末年始のヒマつぶしには十分耐えれる映画だと思いますw
あと、海外旅行行く人にもおススメかもwww

ゴーン・ガール(R15指定)
借りてきた中では一番僕らしい理由で選んだ一本デスw
理由はR指定されてたからwお金払って見るにはテレビで放送しないの見たいじゃない?w
しかし、これが、一番面白かった・・・R指定の理由はムフフじゃないよw
ストーリー展開も面白いし、かなりの良作、ただ・・・新年に見るにはお勧めしないw

ブラックハット
おススメしませんw

そんな感じで
今年色々あった人も
来年いいお年を迎えてくださいw
少し早いですがw





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0