So-net無料ブログ作成

取材ってなんだね・・・・ [NHKは公正公平?]

子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010641551000.html

元はテレビでやってたものらしいですが。。。上が一応のネタ(すぐ消えちゃうんじゃね?)

で下がネットで騒がれてる感じ・・・

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9335337.html

暇ならどうぞ。

本当に困窮してる人に取材してほしいですね。。。
NHKにお金払ってるの国民ですよ。民放じゃないんだからふざけんなよ・・・
もちろん、ボカシなしで取材受けてくれる人が少ない等々わかりますが
ひどすぎやしませんか?
国民からお金もらって、どこからもある意味規制とか縛り無いんだから
もう少しましな放送してほしいですね。

ホントのところは本で知れ!テレビなんて信頼するな!by僕

下はそれはそれで放送できないでしょうがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。