So-net無料ブログ作成
検索選択
動画 カッコイイ系 ブログトップ
前の10件 | -

パパパッパッパッパ、パァウァー!! [動画 カッコイイ系]



何故か中毒ですwwww
パパパッパッパッパ、パァウァー!!

警察のみなさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい。 [動画 カッコイイ系]

改めて
警察の皆様
いまだにリボルバーってwww
と馬鹿にしていた事を謝ります
ごめんなさい
反省文.._φ(-ω-` )カキカキ



リボルバー  神_φ(゚∀゚ )

伝説のラップ [動画 カッコイイ系]



日本はきっと手も叩かないだろうなw

笑いたい方専用動画 [動画 カッコイイ系]




1・2・3で、もう・・・・・・・ですw

軍人の喧嘩 [動画 カッコイイ系]

動きがハンパない・・・・



自衛隊はこいつらに勝てるのか・・・・・

続きを読む


日本は憲法9条なんかに守られてはいない(`・ω・´)キリッ [動画 カッコイイ系]

【自衛隊】日本ノ守護者達 Ver.β2.2【軍事】



広告は広告の × を押せば消えますので(o´・∀・`o)ニコッ♪

日本を守る為に生まれ、日本を守る事かなわず、核と闘い散った戦艦 [動画 カッコイイ系]

完成当時、大正9年(1920年)の戦艦の中では

非常に高速である26.5ノットの機動力を持つ高速戦艦で

世界の軍事史や軍艦史にも大きな影響を与えている。

2番艦の「陸奥」と共にその高性能故に、各国海軍から注目され

当時大艦巨砲主義に染まっていた列強海軍の熾烈な建艦競争に

歯止めを与えるきっかけとなったのも本艦であった。

完成後に連合艦隊旗艦となり、

第二次世界大戦後に有名になった戦艦「大和」が戦中は存在そのものが極秘だったこともあり、

日本海軍を代表する戦艦として、国民から親しまれた。 

太平洋戦争中は

「大和」「武蔵」に次ぐ主力艦として温存され

終戦まで稼動可能な状態で生き残った唯一の日本戦艦。




戦艦長門



第二次世界大戦中に亡くなられたすべての方々に慎んで追悼の意を 表します。

続きを読む


現代の艦隊戦を|ω・`)チラッと [動画 カッコイイ系]

現代の艦隊戦




やはりあと足りないのは
空母だな・・・・
あと
日本にいらないのは社民党だな・・・・

ブレない×媚びない×粋な男 [動画 カッコイイ系]

この男最強なり

江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)



江頭さんは
何気に教養が高い・・・・
三島由紀夫で入ったり五・一五事件とか引き合いにもってきたり尊敬に値するwww
(何気に普通なら2・26事件って言う所を5・15事件って言う所がまた)

前の10件 | - 動画 カッコイイ系 ブログトップ