So-net無料ブログ作成
検索選択
動画 好奇心系 ブログトップ

橋下市長かっこいいぜ・・・・MBSの息が・・・www [動画 好奇心系]



長く感じるかもしれないが・・・・
集中して見たらすぐなので(後半笑えるから我慢してwww)

その後・・・・・5/11の会見場にてwwww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなかの秀作w [動画 好奇心系]



こういう政治家を選んでる国民が1番の悪と言う事だけは事実で・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最低×最悪×最狂 [動画 好奇心系]



気分悪すぎですが、某国の状況は知っておかなければいけない。。。
この子が何をしたかはわからない、周りの大人が何を言っているのかもわからない・・・
どう感じるか、どう思うかは、見ている人に任せます・・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

報道の仕事はコピペ [動画 好奇心系]

紆余曲折を経て、日本と中華人民共和国との間で
「日中総合貿易に関する覚書」がが交わされ、この枠組みの中で記者交換協定も結ばれ、
読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・産経新聞・日本経済新聞・西日本新聞・共同通信・
日本放送協会(NHK)・TBSの9つの日本の報道機関が、北京に記者を常駐できることになった。
このとき、記者枠を5人に減らすとともに、
双方が「遵守されるべき原則」として「政治三原則」が明記された。
以下の三項目からなる

1.日本政府は中国を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

事実を伝える事が崇高な仕事とされる報道
さすがであるwww



日本の政府・報道も見習って

東京に中国記者を常駐するには
双方が「遵守されるべき原則」として「政治三原則」が明記された。
以下の三項目からなる

1.中国政府は日本を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくっている日本の事業を邪魔しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

まぁとにかく
記者クラブで談合しているのに
報道に期待すのには酷だなw

ちなみにまとも???な
報道(個人的には違和感も感じてますがw)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

許容範囲を超えている中国 [動画 好奇心系]




普通のエ­ンターテイメントとして許容する社会の異常性
そのうち
人間も放り込んで虐殺ショーをしそう・・・・
けど心配しないで欧米人
虐殺ショーの対象は死刑囚か日本人だからw
(無い事を願うw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

真実は見えにくい [動画 好奇心系]

ニセ科学フォーラム2009 - SNN15 -



男前になってるところは気にしないでw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑える動画3 ~麻生太郎の真実~ [動画 好奇心系]

マ~ス~ゴ~ミ~♪

マスコミが報道しない麻生太郎の真実



(o´・∀・`o)ニコッ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
動画 好奇心系 ブログトップ