So-net無料ブログ作成
動画 ふんわり系 ブログトップ
前の10件 | -

津軽三味線×千本桜 [動画 ふんわり系]



2:00くらいから凄いねw感動です
ボカロあまり好きじゃないのですが・・・
あまりにも津軽三味線が良くて(〃▽〃)ポッ

千本桜『オリジナル曲PV』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森の木琴 [動画 ふんわり系]



ほっこりまったり(o´・∀・`o)ニコッ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

民主党:ガソリンをプールに貯めよう!!!!!! [動画 ふんわり系]

これが本当のおバカ映像だw



バカでMe賞受賞だなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注)実戦ではありません。 [動画 ふんわり系]

Mini-P3C@魚雷攻撃



実戦ではないが
芸が細かくてまさに
日本人らしい造りだ
d(゚∀゚d)イカス!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正義の味方 ”姫 G レンジャー” [動画 ふんわり系]

”姫 G レンジャー”
ちなみに”G”は姫路の路とガードをかけてみましたw

”姫 G レンジャー”は存在しませんw
私の妄想で命名しましたw

とにかく
本物のヒーローがでてくるヒーローショーです
子供に愛されていればそれだけでヒーローです(o´・∀・`o)ニコッ♪



姫路レンジャー 市街地戦闘訓練展示 2008




こんな市街地戦闘訓練展示(自衛隊によるヒーローショウ?w)が広くみなさんに
愛される事を願います。。。

航空にはブルーインパルスと言う、ある意味広告塔がある
陸には”姫 G レンジャー”的な高度な戦闘技術とある意味笑いを合わせた
見せる広告塔的なものがあってもいいんじゃないかと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…) [動画 ふんわり系]

まるです。


はじめて癒し系を載せてみたw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんな日本軍が負けるはずがない。。。 [動画 ふんわり系]

日本軍最強伝説



なぜここまで最強なのに戦争に負けたのか?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 動画 ふんわり系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。