So-net無料ブログ作成
検索選択
自衛隊&軍系? ブログトップ
前の10件 | -

迎撃せな、アカンやつやん! [自衛隊&軍系?]

日本学術会議の「現実から乖離した」声明案
―EMP攻撃の防護策を急げ―

. 会長・政治評論家 屋山太郎

日本学術会議は「学者の国会」と言われ、全科学者を代表する機関のはずだった。その学術会議が、
大学などの研究機関の軍事研究に否定的な新声明案を了承したという。
4月の総会で正式な声明とする方針だが、
学者の世間知らず、無知を露呈するような内容だ。
こういう人達に補助金は要らない。

同会議は新声明をまとめるに当たって、
昨年6月に「委託研究制度をめぐる検討」を始めた。
この委託研究は防衛装備庁が各研究機関に委託費を払って
軍事研究を委託するもの。
16年度の予算は6億円に過ぎなかったが、
17年度は110億円に急増した。

軍民両用技術推進の検討を始めることが緊急だと認識したからだ。
毒ガスがあれば防毒マスクの研究が必要なのはわかるだろう。
軍民両用研究が必要なのは当然であって、
毒ガスは存在すべきでないからマスクは要らないは、
さながら非武装の論理そのものだ。

北朝鮮が日本海に4発のミサイルを撃ち込んだ。
うち1発は日本に最も近い地点に落ちたと言われる。
日本人の考えではそのうち核が小型化して日本の都市に落とされる。

広島、長崎のように市民が一瞬のうちに焼き殺されるという恐怖だろう。
上空500メートルから600メートルで爆発させれば
都市が殲滅されることは実験済みで、世界中が知っている。

しかし核爆弾をはるか上空の30キロから数100キロで爆発させればどうなるか。
この高高度(高層大気圏)で爆発させるのを

電磁パルス(EMP)攻撃という。

この攻撃では核兵器による熱線、爆風、放射線で直接、死傷する人は出ない。
しかし核爆発で強力なEMPが生じると、
対策を施していない電子機器・電子回路に過剰な電流が流れ、
電子機器・回路は破壊されたり誤作動して、文明社会は一瞬に崩壊する。

「米国議会EMP議員団」が描いたシナリオによると、
10キロトンの核爆発装置が
ニューヨーク真北上空135キロメートルで爆発した場合、
死傷者数百万人。停電地帯からの避難民数百万人。

汚染状況は米国東部全体に散在する
原子炉、工場、製油所、パイプライン、燃料貯蓄所、
その他工業施設の火災や爆発が起こる。

攻撃された国の文明は破壊され、
日本なら何千万人もが殲滅に追い込まれるかも知れないという。
核爆発以上の災害をもたらすことは確実で、
核保有国ならこの事情を百も承知だ。

電子機器・回路にはEMP対策として技術的に防護を施せるという。
政府は被害想定を見積もって、防護策をとっておくべきだろう。
国民がこの情報から閉ざされ、日本の科学者がこの調子では、
国民は何故電子機器が動かず、電力も供給されないのか全く分からない。

江戸時代のインフラ状況に戻り、飢えが社会を襲うだろう。
北朝鮮やならず者国家は勿論この状況を知っている。
当面、北朝鮮が欲しいのは日本の文明を崩壊させるよりも、
生かしておいて、食物を得るということだろう。
日本国民は焼け死ぬか、飢え死にするか。
逃れる道は科学によってしかないと知るべきだ。
(平成29年3月15日付静岡新聞『論壇』より転載)


http://www.jfss.gr.jp/home/index/article/id/357

もう、北朝鮮もEMPの脅しを言ってきている。
ロシアンルーレット並みのドキドキを僕は感じている
憲法9条でバリアーを貼って防げるならいいがどうやら
憲法9条では意味は無さそうだしw
もう、ICBM発射=敵対行為として迎撃すると
日本政府が声明を発表していただきたい。
あいだを開ければ韓国・日本・アメリカ・中国・ロシア・EUとどこも
文明の停止ができる・・・
そのスキに被害の少なかった国か後進国がこれ見よがしに軍事侵攻なんて
笑うに笑えない状況に陥ってしまうよ・・・。

photo_2.jpg

まぁ、無いと信じたいけど

”世界の終焉を見せてやる!”

なんて中二病的な事もしない保証もないわけで・・・

ともかく、時間が空けば空くほど主要な場所への攻撃の可能性が高くなり
飛距離も長くなる精度も上がるだろうし
しかし、肝心の防御(生物・化学・核・EMP攻撃・通常ミサイル)は

完全な防御は不可能

ましてや、生物兵器&EMP攻撃の2段構えで
しかも、ご丁寧に
生物兵器のキメラ的な(遺伝情報を書き換えての耐性菌・感染力・遅効性症状・各種の悪い所?を詰め合わせの)物を載せられると、インフラダウン・症状出ても移動手段・隔離設備・医療設備・ワクチンが出来ても大量生産できず・・・。
何もできずに・・・唯一の救いは生物兵器の拡散が穏やかに広がるくらいやけど
情報は伝達されないから・・・もう目が当てられない・・・。
ちなみに、生物兵器のキメラはソ連時代の生物兵器担当のお偉いさんが
アメリカに亡命して色々白状してたから結構ガチでヤバイ・・・。
何せワクチンが無いものまで開発を・・・。
北朝鮮がそんな物を開発できたかは不明だが少なくても
そんな物が出来る事は事実・・・。

とにかく時間が空けば空くほど手も足も出なくなる!!

なので、

”次ICBM発射は宣戦布告として迎撃する!!”

と政府が言ってくれれば・・・。
無いよねw

迎撃できる能力があってもどうしようもないね・・・。

しかし、仮に日本にだけEMP攻撃して仮に北朝鮮が滅亡したら
賠償?はどこに請求したらいいのかな?w
韓国にするのかな?w
新政権にするのかな?w
列強各国が日本を分割統治なんかな?w
泣き寝入りなのかな?

ああああああああああああああああ

ドキドキが止まらん・・・。あ、止まるのかw



追記
石油の停止

窮鼠猫を嚙む

にならないといいねw

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。  オットー・フォン・ビスマルク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕が、笑えた、コピペw [自衛隊&軍系?]

素晴らしいコピペw
思わず笑ったw


先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので
とても、子どもには見せられる内容ではありません。
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、
全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい
全ての人々が両手を天に上げる・・・・・・そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は
戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。






いいセンスだ・・・・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コード [自衛隊&軍系?]

なんとなく

A:アルファ
B:ブラボー
C:チャーリー
D:デルタ
E:エコー
F:フォックストロット
G:ゴルフ
H:ホテル
I:インディア
J:ジュリエット
K:キロ
L:リマ
M:マイク
N:ノーベンバー
O:オスカー
P:パパ
Q:キューベック
R:ロメオ
S:シエラ
T:タンゴ
U:ユニフォーム
V:ヴィクター
W:ウイスキー
X:エックスレイ
Y:ヤンキー
Z:ズールー

いつか役に立つかな・・・
立たないよなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

左翼のみなさん協力お願いします。 [自衛隊&軍系?]

北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言
2013.5.29 07:13

北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に
日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み
米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日
軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。
計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、
施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。
北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。

元幹部らによると、
計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった
金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として
朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した
1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。

計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。
「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。
1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。
それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、
東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。

原発は福井新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。

作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。
特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

情報を基に施設を忠実に再現した模型が作られ、机上演習が重ねられた。

脱北した別の朝鮮労働党工作機関関係者によると、
特殊部隊が潜水艇で日本近海に繰り出し、実戦に向けた訓練も行われた。
94年には、
日本近海で行った自爆テロ訓練中の事故で死亡し、
北朝鮮で最大の栄誉とされる「共和国英雄」の称号を得た工作員もいたという。

北朝鮮による対南侵攻にとって最大の脅威は沖縄などに駐留する米軍だ。
元幹部によると、日本全体を米軍を支える「補給基地」とみなし、
米軍に先制するため、開戦前の対南テロに加え、対日同時テロが策定されたという。

原発が最重要ターゲットとされたのは、
爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。
さらには、
広域に放射能が拡散することで
「日韓両国民の間に戦争に反対する厭戦(えんせん)ムードが広がり、
日米韓の戦意をそぐ政治的効果を狙った」と元幹部は説明した。


これを、左翼や平和ボケした人はどう読むのでしょうか?
知りたくない情報だから
捏造ですか?
妄想と一蹴ですか?
赤狩りと在日さんを強制帰国させよう・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これさえ、アレば、生きて、行けるさ。 [自衛隊&軍系?]



出かけるとには、お忘れなくw



アマゾンにあったw


↓買うならこちら方が・・・・w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国安全保障レポート [自衛隊&軍系?]

もう少し読みやすくして欲しいよねw

http://www.nids.go.jp/publication/chinareport/index.html

まぁ、面白いんだけど・・・・

マスコミの情報はあてにできないのでw

ってか中国安全保障レポート創刊号しかまだ見てないんだけどww
中国安全保障レポート創刊号のコラムとか面白かったよw
三戦ってのがあって、その中の法律戦ってのがあって・・・・
これは。。。。自衛隊悲惨すぎるwwww
交戦権がない自衛隊に・・・・・・・・www
あ・・・自衛隊うんぬんは出てこないですよw

あとは軍事外交中国のPKOとか・・・・
軍事の近代化とか・・・・
なかなか面白かった。。。。
読みにくいから、また、暇なときに見に行きますw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自衛隊って変な人多いの?w [自衛隊&軍系?]

今日”ごきげんよう”お昼のあれですね。
今井雅之さんが出てて・・・趣味(?)が、気絶みたいのことを・・・・(*´∀`*)
自ら飢餓直前までいって、アリと会話したとかw
アリの隊列から1匹づつ食べたとか・・・
寒さの限界を体験してビートルズコンサートに・・・・
もう何がなんだかw
今井雅之さんが変わってると信じたいw

しかし、まぁ。
日々ご苦労様ですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自衛隊 平成24年度富士総合火力演習@ニコニコ生放送 [自衛隊&軍系?]

本日AM10:00~12:30まで放送
寝不足決定だwwww
夜勤明けなのにw
睡眠3時間で仕事へ・・・・・・
10式見たいよねw
世界最強の10式見ないと・・・・・
少し、動き見たけど
あれは、変態だったw
ヌルヌル動くし揺れがエロ過ぎだw


AM11:00 追記

ニコ生機材トラブルでオンエアできずwww
陸自のHPから見れます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイバー空間防衛隊・・・創設 キタ━(゚∀゚)━! [自衛隊&軍系?]

防衛省は、
陸海空3自衛隊の統合部隊「サイバー空間防衛隊」の創設に向け、
平成25年度予算案概算要求に約100億円を計上する方針を固めた。

防御能力として
サイバー攻撃に使われるコンピューターウイルスの解析などを行う「サイバー防護分析装置」を整備し、
攻撃能力となる新ウイルスの研究開発にも乗り出す。米軍サイバー部隊との共同訓練も検討する。

サイバー空間防衛隊は25年度末に100人態勢での発足を予定している。
(1)ウイルスを入手する情報収集
(2)ウイルスの侵入形態を分析する動的解析
(3)ウイルス本体の構造を分析する静的解析
(4)サイバー戦争を模した対処演習-の4部門で能力を向上させる。

演習では攻撃・防御の双方に分かれた演習を実施するため、
新たなウイルスなどサイバー攻撃技術の開発にも乗り出す。
サイバー分野の専門知識を有する人材の育成も進める。

中国のサイバー攻撃に警戒を強める米政府は、
昨年5月公表の「サイバー国際戦略」で同盟国との連携の重要性を指摘。
サイバー攻撃対策に関する外務・防衛当局の日米協議では共同訓練も検討課題に挙がっている。

・・・・・・
早く日本で一般的にクラッカー大会が受け入れられる様になって欲しいです(´;ω;`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F-22  щ(゚д゚щ)カモーン [自衛隊&軍系?]

 

F-35やはり無理っぽいね色々とwww
ここは、代わりにF-22で勘弁してやるぞアメリカwww
まぁ、真面目に考えて代わりを買うのはF-18か・・・・・・
以前はユーロタイフーンと思ってたけどwww
日本の電子装置の情報を結果欧州に提供する羽目になるとすれば・・・・無理(´,,・ω・,,`)
結果やはり”ライセンス生産”(国内航空産業の基盤を維持できうる)F-18がいいよねw
F-35はF-15が引退の時に改めて購入でいいじゃないか?w
(そのころになれば、もう少しラ生産も緩和されてるだろうしwww)
だから今回はF-22で勘弁してやろうぜwww
もちろん、ライセンス生産は、極力できるようにしてもらはないとwwww
もう、ウハウハの萌え萌えですw


。。。。。んな、わけないwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 自衛隊&軍系? ブログトップ