So-net無料ブログ作成
検索選択

近畿と北海道どうした? [警察?]

オウム怖いねw
今も信者が増えてる・・・・・
破防法なんで、使えなかったのか?
あそこまで、していて・・・・なんでだろう?

しかも
近畿北海道どうした?

Baidu IME_2013-2-8_6-40-3.jpg

しかも勧誘には
こういう、普通のやつを使う

Baidu IME_2013-2-8_6-44-15.jpg

宗教がダメなんて思わないけど・・・・・・。

頑張れ仏教徒
新規勧誘の道をオウムに見習いなさい・・・・
いい意味でね
いい意味で・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別手配被疑者(オウム真理教関係) [警察?]

image1.jpg

image3.png

takahashi1.jpg



被疑者は、偽名を使うなどして、マンションアパート・貸家等に潜伏していると思われます。

お心当たりの方は、今すぐ110番

御一報をお願いします。

http://www.npa.go.jp/wanted/1/oumu1.html




似顔絵も理論と統計と技術革新でどうにかならないか?w
全然違うじゃないか・・・・・。

d9b2a052-s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親中・親米・韓国大好きな方見てね♡ [警察?]

これもまた事実

http://www.npa.go.jp/keibi/biki3/240301kouhou.pdf

よ~~~く考えようねwww
これが国際社会の現実です。
新聞マスコミは事実を伝えません。

6/25追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”走行用前照灯” と ”擦れ違い用前照灯” [警察?]

道路運送車両法で、
ロービームは「擦れ違い用前照灯」
ハイビームは「走行用前照灯」と位置付けられ
ロービームは約40メートル先まで照らすのに対し、ハイビームは約100メートル先まで明るく見える。

滋賀県警は「国民安全の日」に合わせ、
車の前照灯の角度を通常の下(ロービーム)から上(ハイビーム)に切り替えるよう呼びかける
「ハイビーム切り替え運動」を始める。

県警交通企画課によると
県内で夜間に歩行者や自転車利用者が車にはねられた交通死亡事故は
今年1~5月で14件
うち13件は前照灯が「ロービーム」。
車の右折時の1件を除く12件で、「ハイビーム」だったら事故が防げた可能性もあるという。

こうした事情から、同課では路面を照らす距離が長くなる「ハイビーム」を推奨することにした。
ライト切り替えの長所について
〈1〉車の運転手が歩行者や自転車に早く気づく
〈2〉歩行者側からも車の接近に気づきやすくなる
〈3〉切り替えの操作をすることで車の運転手が緊張感を保てるため、居眠り運転などの防止につながる
などの効果を挙げている。

道交法では、
対向車と擦れ違う際や目の前に先行車がある場合などはロービームの使用が義務づけられており
県警では「対向車への気遣いも忘れず、ハイビームとロービームを適正に切り替えて使ってほしい」と
呼びかけている

ちなみにウイキでは、

日本では自動車ヘッドライトは日没後から点灯させることが義務となっているが、
それ以前のうす暗くなり始める時間帯から点灯させることが推奨される。
また夜間はハイビームで走行させ、
対向車、先行車、歩行者がいるときだけロービームにするのが基本である


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警察も活躍してるんだよ・・・( -ω-)y-~ [警察?]

そんな活躍をご紹介

http://www.npa.go.jp/archive/keibi/biki/keisatsusoti/zentaiban.pdf


警察の関係各位の方見てくれていたらお願いがあります・・・・

警察のブログパーツ作って頂きたい・・・・

すでに、

あったら

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

刑事 振駒 仙蔵(ふりこませんぞう) [警察?]

刑事 民菜 守(みんなまもる)
こちらに両刑事がいますw

http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/main.html

内容はもちろんしっかりしてます。

2012/08/18
刑事 振駒 仙蔵(ふりこませんぞう)さん と
刑事 民菜 守(みんなまもる)さん
消えてスマートなHPに・・・・
残念(´;ω;`)ウッ…

振駒 仙蔵好きだったのに・・・・
(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警察の拳銃を好き勝手に考えてみた( TДT)ゴメンヨー [警察?]

少しネットで調べましたwウイキでw
日本の警察は、基本やはりリボルバー(回転するやつね)
設計も昭和35年(1960年代)まぁ古い(北朝鮮に持って行けば最新式になるかなw)
まぁ景気回復も含め更新するのがいいんじゃないかなと(拳銃にヒビも入ってるみたいだしw)
それで、かなり妄想萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・で

PDWって、きっと聞きなれない言葉と思いますが、簡単に強引にw
基本、海外の軍の要望で、機関銃は後方任務用として重く、取り回しも悪い。
逆に短機関銃や拳銃では、ボディーアーマーや車両への貫通力不足は大問題。
そこで自衛用途を専門とした銃としてPDWが設計された・・・・。

携帯性に優れ、短機関銃のように片手で取り扱いが可能で、
短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器が=PDWですw


PDWを書いたかと言うと
今までは機関銃も拳銃にも9mmの弾を採用していたが上記の理由で
PDWの弾(専用弾)が採用の風が吹きつつあります。
(専用弾=PDW+拳銃=共通で採用する=効率がいい・・・きっとw)
で日本は
自衛隊にPDWを後方任務用に採用&日本の警察の特殊部隊にも採用
そして拳銃(専用弾使用)は、自衛隊全体(陸・海・空)で採用
日本の警察にも採用
(警察の拳銃には威力は過剰と思われるので
威力軽減&反動軽減のため火薬量を削減した減装弾を使用)

そしてここから本当の萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
PDWというのは実はカテゴリー的なもので
PDWという名前の武器は存在しないので日本で開発しないといけないのです(☆д☆)キラッ

PDWで有名な武器はP90(ベルギー)とかMP7(ドイツ)拳銃もあるけど・・・・まぁ、もういいよ(o´・ω-)b ネッ♪
日本の工業力と独創性でドイツのMP7を超える物を造ろうじゃないか?

これから中国の不穏分子にも対抗しないといけないしwww
昭和35年に採用された銃でいいのかい???
ヾ(-ω-;)ォィォィ89式がまた高価に・・・
とつっこまれると思います・・・確かに89式(自衛隊が制式化した自動小銃)は高価で

89式1丁は、平成20年度の時点で約28万円

これじゃPDWも・・・ですが、
ここで武器輸出三原則を撤廃するのですwwww

そうすれば89式自体の価格もPDWの価格も下がるだろうし
なにより89式は他国と比べても優秀で問題はない(英国の武器よりは数段まし・・・・・らしいw)
日本が武器輸出をしてもいいじゃないか!!!!!!!
だってもしかしたら・・・・売れない可能性も・・・・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
その時はその時でwwww

(妄想萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・なのでスイマセン)

そもそも・・・武器輸出三原則は
・共産圏諸国向けの場合
・国連決議により武器等の輸出が禁止されている国向けの場合
・国際紛争の当事国又はそのおそれのある国向けの場合
これだけきちっと守れば武器輸出してもいいのでは?
後に付けた項目は現在の現状に合っていない
福島のおば様のみ、シンクロ率427%でw)

最後に一言紹介・・・

戦争を望むバカはいない。
しかし、有事に備えることを否定するのは、
バカにしかできない。byねっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警官×発砲×裁判 [警察?]

平成15年9月、盗みなどの疑いで追跡されていた乗用車が
警察の車に衝突してさらに逃走しようとしたため、警察官が発砲
乗用車に乗っていた男性が死亡
民事裁判を起こされている。。。

こんな状況でも撃つなと言うのか?
じゃぁどうすればいいんだろう?

容疑者が一般人と交通事故を起こして止まるのを期待?
   ↓
ヘリコプターとパトカーで追跡?
   ↓
安全に追跡してガソリンが切れ
   ↓
その時に民家があって
   ↓
容疑者が民家に入る
   ↓
家族を盾に籠城
   ↓
特殊急襲部隊(SAT)の隊員が殉職(某立てこもり発砲事件として・・・)
   ↓
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
警官が殉職するか
マスゴミの暇つぶしの為に事件が大きくなればいいだなw
けど
これで日本国民の安全は保たれるのか、おおいに疑問だw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警察の拳銃200丁にひび(☆д☆)キラッ [警察?]

う~ん
日本で警察の拳銃を開発しないか???
今の警察の拳銃はたぶんリボルバー(回転するやつねw)じゃなかったな?
いい機会じゃないかい?そろそろ自動拳銃(映画でよくみるやつw)の採用に・・・いや
日本製の自動拳銃制作しないかい?海外の警察等の公共機関なら輸出も出来そう(理解を得やすそうw)
しかも、基本はやはり強化プラスチックで構成で、軽くして、使用者の負担軽減。
で日本人の手に馴染むように少し小型にすれば
アジアの公的機関に輸出も視野に(☆д☆)キラッ
日本では、警視をはじめ海上保安庁等に納入(出来れば自衛隊にもw)
さらに海外への公的機関に輸出で(゚д゚)ウマー
さらに、”やっぱり日本の工業力ハンパねぇー”と尊敬のまなざし(☆д☆)キラッ
萌ぇ――(〃д〃)――!!


ついでに、拳銃型のワイヤー飛び出すタイプか警棒型のスタンガンも制作しませんか?
拳銃は撃てば撃ったでマスゴミは文句だけ言うしw(スタンガンでも一緒かwww)
けど、検証に値するだろうし
日本の高い工業力、科学力は一体誰の何の為に発展させたんだい?宝の持ち腐れだね。と
言われない為にも、日本国内でいい物を造って海外に輸出しようじゃないかい。



(¥д¥)キラッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感