So-net無料ブログ作成

レンタル ゾンビ系 [映画]

マイブームというか、ゾンビ系嫌いじゃないですw
で・・・ゲームのバイオハザードの元ネタ?w
になった?



ゾンビ 監督ジョージ・A・ロメロ

まぁ、面白かったwこれだけでそれ以上も以下もない感想が無い感じw
ゾンビ系の始祖って感じで・・・・まぁ、一回くらい見ても悪くないと思いますw

あと、この監督の作品借りたので・・・



ダイアリー・オブ・ザ・デッド

日本のマスコミの方が研修用に見る映画でいいんじゃないですか?w
ってぐらいの感想でwはい、面白くないですw



サバイバル・オブ・ザ・デッド

ダイアリー・オブ・ザ・デッドの続編・・・だったかな?
はい、面白くないですw

B級映画と割り切れば何とか・・・・
まぁ、ホラー系あまり好きじゃない僕ですが。
もう二度と借りる事はないでしょうw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにレンタルしてきた!! [映画]

年末暇だからね~
レンタルする人の参考になればw
意外と借りてきたのが当たりで満足してますw
借りてきたのは

ブラックハット
ゴーン・ガール(R15指定)
フォーカス
マッドマックス 怒りのデス・ロード
リ・キル

の5作品

まずは、リ・キル
ゾンビ映画で可もなく不可もなくのB級映画ですw
準新作5本1000円で借りるのが無くて借りた一本w

マッドマックス 怒りのデス・ロード
続編シリーズものは、厳しい作品が多い中
はずれなかった良作、昔のマッドマックスあまり知らなかったけど
面白いと思いますよ・・・ゲームのマッドマックスするなら見てたのしいかもw

フォーカス
ウイルスミス出演で詐欺師のお話し・・・
年末年始のヒマつぶしには十分耐えれる映画だと思いますw
あと、海外旅行行く人にもおススメかもwww

ゴーン・ガール(R15指定)
借りてきた中では一番僕らしい理由で選んだ一本デスw
理由はR指定されてたからwお金払って見るにはテレビで放送しないの見たいじゃない?w
しかし、これが、一番面白かった・・・R指定の理由はムフフじゃないよw
ストーリー展開も面白いし、かなりの良作、ただ・・・新年に見るにはお勧めしないw

ブラックハット
おススメしませんw

そんな感じで
今年色々あった人も
来年いいお年を迎えてくださいw
少し早いですがw





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに映画借りてきた [映画]

久しぶりに映画借りたので
色々書いてみる♡
きちんとしたストーリーは
検索してみて・・・

エージェント:ライアン
スパイものって感じで良くもなく
悪くない感じで、まぁ、いい感じでした。

闇金ウシジマくん 2
面白いと思うけど、
個人的には、最初のウシジマくんの方が
おもしろかった。。。決して悪くないと思います。

リディック:ギャラクシー・バトル
R15指定の割には、そんなに、面白くなかったかな。。。
がっかり、ではないけど、少し物足りない感じでした。

スターシップ・トゥルーパーズ
個人的には、好きなSFですが
おススメできるかどうかは、微妙なラインでした

レッド・ライト
簡単に言うと邦画トリックの
ギャグ抜きみたいなもので、個人的にはトリックを
借りた方がお得だと思った。。。はい

2ガンズ
デンゼル・ワシントン出てるから当たりかなと思ったけど
普通だった。。。

レッド・ドーン
もう、パッケージ見ただけでストーリーわかっちゃうほど、
ベタで、ある意味良作でした。

ローン・サバイバー
実話から映画になってるから
そこまで、面白くないけど、実話ならではな
緊張感は面白かったかも。。。

永遠の0
この手は、評価が難しいけど
いい意味で軽い感じが良かったと思う
重くなり過ぎず、一般受けしそうな感じが
この作品のいい所だと思った、、、

結果:
今回借りてきた映画は、外れもなければ、当たりもない
そんな感じでした・・・参考にならないかw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓流ブーム [×] 映画  = レンタル離れ [映画]

タイトル通り・・・・ですよね?w
僕は、とりあえず、映画のレンタルには、行かなくなる可能性が出てきたw
行っても借りたいタイトルが無いし、テレビにネットつなげて見たいものだけ
見るようになるねw
映画好きじゃないから、映画見放題パックは入らないけど。。。
まぁ、どうでもいい話でした。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに映画レンタル見たぜ [映画]

見たのを適当に書いてみる。
バットマン ビギンズ
ダークナイト
ロサンゼルス決戦
アンダーワールド 覚醒
バトルシップ
を見たよ・・・・

なかなか当たりだったと思うw

バットマンビギンズもなかなかだったと思う
ツッコミ所は、あったけど、まぁ、いいんじゃないか?w
ダークナイトも、ビギンズより面白かったし・・・


ジョーカー大好きwww



ロサンゼルス決戦は、オイラの好みの俳優さんが多く出ていて
よかったw



アンダーワールドは主演女優さんが美しいwwwwww
内容はそんなに面白くはなかったwww


バトルシップ・・・・まぁ・・・・あれだ・・・・
ボチボチ・・・・だった・・・か・・・な・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにDVDを借りて見てみました。 [映画]

借りた映画は
戦闘妖精雪風と第9地区とハート・ロッカー

まず
戦闘妖精雪風
まぁ、アニメで内容はともかくw
DVD1枚に30分1本だけってナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
しかも5巻・・・・まいったw
DVD2枚組で新規で再構築すれば・・・面白いかも
って感じでお勧めはできないかもw

第9地区
別に面白くないわけではないですが、
借りるほどでもなく
まぁ・・・・・そんな感じでw

ハート・ロッカー
戦場での爆弾処理班ってどんな感じだろうと
見たけど
内容は面白かったけど
映画としては
お勧めはできないけど借りて損ではないかもw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

韓国映画の実態?! [映画]

某調査会社の調査によると
1番韓国映画見る世代50代の方の
韓国好きな数字がなんと・・・・約25%
ピンとこないですよね・・・・
他の調査結果を見ると
男の20代の好きな映画の系統:恋愛映画と答える方が約29%
女の20代の好きな映画の系統:SF映画と答える方が約21%
まぁマスゴミのいつもの偏向報道はこんなものw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ま~だ、やるのか?? [映画]

少し前に、芸能人の声優は、9割以上よくないって世論が出たのに・・・
面白くない映画やアニメは、客寄せパンダで、有名芸能人を配役すればいい
初期以外の宮崎アニメ、ディズニー等々、面白くないものは芸能人の力を借りればいいけど
面白いアニメ、面白い映画は逆に評判を著しく低下させている事に気が付かないのか??
ハリウッドがしてるからいいのか?
ここまでアメリカのマネっ子して、何がたのしいんでしょう???
私たち日本人は、韓国や中国みたいに単純に猿まねしている人種では
なかったはず・・・仮にマネをしてもそれを上回るモノを創りだしてきてた・・・
ハリウッドのマネして芸能人の声優を使うなら
せめて日本の声優陣(山寺宏一さん等々)を実力で納得させるかしてほしい
本当に日本の欧米化に嫌気がする。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画の感想・・・ [映画]

見ました
EX MACHINA -エクスマキナ-
ストレンヂア 無皇刃譚
ベクシル 2077日本鎖国
パッとしない物ばかりでした
悪い順から

ベクシル 2077日本鎖国
何じゃこりゃって感じでした、左翼か自虐大好きならいいでしょうが
韓国ではうけそう(笑)

ストレンヂア 無皇刃譚
見にくい上にどうでもいい物語でした

EX MACHINA -エクスマキナ-
まだ、マシだったけど、最後あたり、マトリックスでしらけた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今さらながら宣戦布告見ました。 [映画]

前から気にはなっていたのですが、なかなか面白かったです。
戦艦大和より面白かった(笑)
気になったのは自衛隊が弱すぎですが、映画のつくりには必要な弱さなので致し方ない、ガンダムのシャアもZガンダムになれば弱くならざるをえんからね。
容疑者室井や真下より断然面白かった。
一番何が良かったのか、私的には演技力ある俳優さんが出ていて良かった。
他は合成が余り気にならなかった事かな、ビデオが古いからか画質が多少悪かったら気にならなかった・・・。ストーリーも昨日書いたターミネーター3に比べればまだ在りえん事も無いかなと”事実は小説よりも奇なり”って言葉もあるし
まぁ映画の範囲なら大丈夫でした(私的に)
惜しまれるのは、最後らへんの攻撃時の爆発あれはいらんでしょ?
もっと面白い邦画出てきてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。