So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

ハンドボール [スポーツ]

注目されながら負ける試合(男子ハンド)やるって・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝青龍 [スポーツ]

色々あると思うけど
まずハッキリさせてほしいのは、
朝青龍のひじと腰椎の疲労骨折?してると、書いたのは何処のどいつ?
二場所出場停止と自宅謹慎は、懲罰?治療の為?
会見させず、帰国させるのは、誰のため?
朝青龍には、辞めてもらったらいいのに・・・
どうせ、親方になる気も無いやろうし・・・・
相撲は、外国人を養う為に、やっているんでしょう・・・・・_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ズッコンバッ婚・・・ [スポーツ]

ダルビッシュ・・・・
別れそうだな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田さんダメでしょ [スポーツ]

何なんでしょ、あの態度・・・自分はキューピー人形あげて相手からは、受け取らず喧嘩売る・・・嫌いです、亀田3兄弟+オヤジさん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

川渕の作戦通りだね [スポーツ]

ほんとにマスコミ関係者ふざけんな!!!
川渕の思惑通りじゃんじゃん
川渕がマスコミに
”この壷は効果抜群”とマスコミに披露
何とみんなが見つめる名付けて
”思う壺”・・・
みんなオシム!オシム!オシム!
ジーコを選んだ決勝トーナメントに出れなかった事、1勝も出来なかった事誰も違和ない
マスコミはやはり強い者には弱く、弱い者には強くだよね。
何故マスコミが言わないか・・・
答えはきっと今後のWカップの情報とか日本代表の取材したいから、
協会の批判を言わない!!!
確かに私も情報は聞きたいけど、ここでジーコ選んだ事とか反省してもらわな!!
だからこそ私はここだけでも書くよ(T_T
)川渕は嫌いじゃない、Jリーグ立ち上げたり功績は凄いと思うけど、
私は川渕のファンじゃない!サッカーが好きだ!
日本代表が好きだから、今後監督の選択を
自分達(協会側)に都合がいいとかで選んでほしくないからここで何回も書いてます。
ちなみにオシム以外は当てあるのか?・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジーコ・・・ [スポーツ]

気になる記事を発見
ジーコ”プロ意識、持続力、勝ち抜く精神力に欠けている”
って監督の時に選手に叩き込んでくれよ!!
4年は・・・
ジーコ少し嫌いになったかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカーの裏で・・・ [スポーツ]

皆さん、サッカーでそれどころじゃないと思いますが、
北朝鮮がミサイル発射準備完了してる事ご存知ですか?
もし、この記事を見てくれ知らなかったという人がいたなら、
ニュース見て下さい。
サッカーはクロアチアの勝ちですから(うそです)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いいですね~ [スポーツ]

カタイですね~NHK
けどCM無いから、じっくり見れますね、いい感じです。
ロナウジーニョやっぱりすごい何なんだあのテクは?
他の選手もやれば出来るんでしょうが、試合であれだけの事を出来るのが凄い
もうあの人は、変態すぎて天才です。
後もう少しでWカップもっと特集してほしい・・・・
けど、マスコミベッカムとかばっかり放送する、いや~ね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひとり言 [スポーツ]

日本代表闘莉王入れんかったのなんでだろー?
マスコミとか巻は驚きです
ってあまり興味ないかな他の人は?
点決めてない柳沢とオランダで試合に出て点決めてる平山
タイプは違うけど、平山悪かないと思うんですが?
言い出せば切がないけど、テレビであまり言いへんからこんな処で言ってみます。
ちなみに藤田もいぶし銀の輝きが・・・・、
こうなったら、ラモスを呼ぼう・・・・

けどもう少しで始まりますな。
楽しみです!小野伸二頑張れ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野球 [スポーツ]

野球にあまり興味はないのですが、なぜ松井選手は日本代表を蹴ったのでしょうか?大会に興味が無いから?アメリカ主導が気に入らないから?何か寂しいですね~。何はともあれサッカーはW杯がもう少し寝不足の日々になるんやろうなぁ~、今回は決勝トーナメント出場してほしい!!ブラジル戦はブラジルの素晴しさを見るつもりです。勝てる!・・わけないよね・・・けど勝ってほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ