So-net無料ブログ作成

これって・・・どうなん? [謎]

p04.jpg
これさ・・・・
赤なのに直進させるってwww
赤って何の為の赤なんだ?www
たまに、怖いwwwww
特に知らない土地は・・・・なおさらwww
法律と道路をきちっと整備してくれよwwww
政治家www
自転車も車道走るの何が悪いって顔だけど・・・・
当たったら死ぬの君たち自転車だよwww
君たちの危機管理能力はどうなってるんだ?w
時速60kmの横怖くない勇気は買うがwww
君たちもきちっと言えばいいのに
自転車で歩道を通ると
歩行者が邪魔なのと、小さな凸凹があるから
自転車の爽快感が失われると言えばいいのにwwww
喫煙の毛嫌いする女性もきちっと言えばいい・・・
美を気にしている私は香水も気にしてるの・・・
そんな私にタバコの匂いを付けるなって正直に言えばいいのにww
わざわざ、気にもかけない他人の病気や副流煙を正論に持ってこられても・・・・
話がそれたwww
とにかく・・・・上の信号機を見て
日本の憲法と自衛隊をかぶって見える僕は病気ですwww
もう・・・死脳・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UFOは、未来からの使者???? [謎]



重大な事ですが入りは、これで、いいかwwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また、世界が日本に注目する日がやってくる象 [謎]

理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの
若山照彦博士が
16年間凍結保存したマウスの死体の細胞からクローンマウスを誕生させることに世界で初めて成功。
天王寺動物園長を昨春退官し、近畿大教授に就任した宮下実さんをグループに迎え
ロシアのマンモス研究所長と米国のアフリカ象研究者の2人も客員教授として近畿大に招き
日米露で共同研究を始めている。
順調にいけば今後5、6年でマンモスの赤ちゃん誕生が期待できるという。

ジョークの青いキリンがある意味現実にwwww
日本バンザ──∩( ・ω・)∩──イ   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
理化学研究所(∩´∀`)∩バンザ──イ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかし・・・・
私には・・・・
お金の匂いがするwwwwwワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

マンモス復活=飼育=寒い場所=東北か北海道(きっと北海道?)
  ↓
北海道の国際線確保=各国の通訳必要+看板も必要=雇用(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
  ↓
しかも成長に年単位で(゚д゚)ウマー+マンモス成体から子供も生まれ・・・(゚д゚)ウマ-
  ↓
で科学者様と飼育員の皆様から”見世物じゃない”と言われて\(^o^)/オワタ

まー冗談半分本気半分で
少し真面目に、と思ったのですが、やわらかいまま終わりますw
けど、
マンモスは本当に寒い所が好きなのか
それとも
暖かい所に住めば、その環境に適応して
少し毛が長い(濃い?)象になってしまうのか疑問だ・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタ~~~~ずっ婚ばっ婚 [謎]

リアのズッコンバッ婚
気持ち悪いからどうでもいいけど・・・
芸能界に帰ってこれないからどうでもいいけど
会見で久しぶりに見ましたが、
やはり
不細工です・・・・はい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アポロ15号の痕跡 撮影成功 [謎]

日本の月探査衛星「かぐや」が立体写真で撮影することに成功。
個人的には、アポロの映像は偽物であってほしかった・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

英語 [謎]

日本人の英語はアジアの中でかなり下
なのに、教え方を変えずに、早くから教えればいいと思う、単純さ。
それは、ともかく、英語知らなくていいんじゃないの?
国内で英語を使う機会なんてありやしない。
しかも、日本に溢れる外国語は間違ってるのも、多いと聞くし、
英語が仮にペラペラに話せるようになって、何かいい事あるの???
字はある程度読めた方がいいでしょうが・・・・
とにかく、外国語とかって自分を表現する一つの表現方法の一つの要素であって、
外国語が出来ても、白人と寝てるだけでじゃ、お尻が軽い喋れる黄色いサルです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

残念・・・ [謎]

ご報告!!
メールアドレスも出したのですが、
ゴム男情報一つも情報はありませんでした。
残念



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宇宙人?ゴム男目撃情報求む!! [謎]

南海パラダイスで的場浩司さんが言っていたのですが、
ゴム男ご存知ですか?
一応説明すると全身緑色で容姿は宇宙人的な感じではなく人間的な感じ
絵の説明では洋服も着ていて絵の感じでは人間そのものではあるが、肌の色が緑色・・・
的場さんいわく”私も見た”と言うお便りが結構寄せられたとの事・・・
っと言う事で!
ゴム男目撃情報募集!

追加情報・・・ここに書き込みにくい方は、プロフィールにアドレス記入したので、そちらでも連絡ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探しています。 [謎]

南海パラダイスで的場浩司さんが言っていたのですが、
ゴム男ご存知ですか?
一応説明すると全身緑色で容姿は宇宙人的な感じではなく人間的な感じ
絵の説明では洋服も着ていて絵の感じでは人間そのものではあるが、肌の色が緑色・・・
的場さんいわく”私も見た”と言うお便りが結構寄せられたとの事・・・
っと言う事で!
ゴム男目撃情報募集!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なにー! [謎]

いわしが一匹1000円以上????
凄いね~
くじらとか間引かなほんとに日本人の魚文化が大きく変るね~。
動物園はこれからどうなるんでしょう?
いわしが取れないという事は、食物連鎖の下が減ると言う事。と言う事はこれからマグロや他の魚にも少なからず影響が出てくる、当然くじらも、けどくじらは保護されてる。くじらは餓死です。人間は肉をよく食べて森や密林を伐採ん~何処まで行くのでしょう?
人類の10/1が死ねばどれ位の、牛や豚は助かるのでしょう?
人類の10/1が死ねばどれ位の、緑は助かるのでしょう?
人類の半分が死ねばどれ位、地球は助かるのでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。