So-net無料ブログ作成
検索選択

プロテイン買ってみた♡ [その他]

本格的鍛えてるわけじゃないけど、食生活よくないし、その他色々で
プロテイン購入しました。メーカー国産のザバス
味が色々あったので、一応全種類少量のを買ってみたw
ココア・バニラ・ストロベリーチョコ・バナナ・カフェオレ
とりあえず個人的にタンパク質の含有量?とかそんなに気にしてないので
多少の良し悪しより安全な国産でいきました。
んで、味の評価ですが・・・
バニラ>ココア>>>その他だったwwwww
まぁ、その他は、開けた時の匂いだけ良かったよw





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョギング装備(`・ω・´) [その他]

最近、ジョギングしてるんですが・・・・
冬場になって暗くなり
装備を紹介
僕的ジョギング装備紹介



まずは基本のカラビナこれに、家の鍵とライトを装備して
ジョギングしてますw



これ、僕のカラビナに付けてるジョギングの相方
電池は単4電池で稼働時間12時間あって明るさは26ルーメン
これのいいところは・・・軽い!小さい!稼働時間が長い!に尽きる!
ただ、他のアイテム使ったことがないので
イマイチ信頼はないかもしれないがこれを使っていて困ったことはないですww
僕はマラソンじゃなくジョギング程度だからそこそこでいいのかもw

ライトは走る場所・環境等でその人に必要なモノが変わるのである程度
参考までに・・・できれば近場の電気屋さんへwww



あとは、これですねw
充電池
これがあれば、かなり楽ですw
家で多く使用してる型・・・等々ご自分で色々と考慮してみてください。
僕は、単三電池と単四電池の充電池を購入しました。







で、これを貼るためにこの記事を書いたw
まぁ、おこがましいですが・・・
僕が走ってる時マナーの悪いランナーとかドライバーをタマに見かけるのね・・・
(僕も含めてw)
で、少しでもランナー、ドライバーにも安全に過ごすためにちと紹介したいなとw
クリックしてもらうとある程度どんなものか見れると思います。
僕は緑と青を購入して主に緑でランニングしてます。



女性の方は桃色(ピンク)もあります。

とにかく、ジョギングやマラソンしてる人がドライバーに嫌われず
安全安心で走れますようにw



電気がなければタダの物なのでwご注意をw
夜走る人は気を付けてね!
女性は朝ジョギングをおススメします。
女性は事故より犯罪の方が怖いよね・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・訃報 [その他]

今年は、正月の初めから、たかじんさんの訃報に驚かされ
色々と考え深い事がある年だと、思っていたが
今日、同級生で学生の時色々とお世話になった、やつが
今年の8月に亡くなっていた・・・・と遠巻きに僕の耳に入ってきた。
喧嘩も強く思いやりがあり優しい兄のような人だったのに・・・・
電話で知り合いに確認をとったら、
体調崩して病院に運ばれたが、その日の内に亡くなったとの事
病名は肝硬変だったらしく、あまり、他の事は聞けなかった・・・。
地元の子と交流ほとんどないから、知らなかったけど
他にも同級生で、
5人が亡くなっていた・・・。
もう、なんもいえない・・・。
まこっちゃん・・・・
僕も、いつかそっちに行くから、その時は、また、僕のくだらない話を聞いてくれよ
それまで、少し寂しいだろうけど待っててくれよ兄貴。。。
早すぎるよ逝くの、なぁ、まこっちゃん。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男だって限度はありますwww [その他]



私が言える事は・・・・世の中には電気でうごく(以下略


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

筋トレ始めましたwww [その他]

最近、ナイナイの岡村さんみたいな
お腹(少しボテっとした感じ)になってきたので、筋トレ始めましたwww
ムキムキになったら画像アップします(ウソw)
まぁ、ボチボチ鍛えて行きますwww
目標は脱ポッコリお腹www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

過去最大のお買いもの(大した物じゃなくて)(;´・ω・`)ゞごめんなさい [その他]

今月はじめて
書籍だけで1万8千円分購入
しかも中古なのに定価の2倍もした本も購入(良品は一万でしたw)
私個人の興味を満たす為の本なのでマニアック過ぎ
しかも
内容が(ネットでの評価ですが)数冊には
大学生が読むには・・・
とか
独学では・・・厳しい

il|li_| ̄|○il|li

入門書としては最適
って書いてたのに。+゚(pωq)゚+。エーン
見過ごした私が悪いのだ( ・`ω・´)シャキィーン☆
il|li_| ̄|○il|li
明日届くので開けて後悔しますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国 キムチ [その他]

韓国のキムチが美味しいのは日本のおかげ(o^―^o)ニコ
キムチの辛しは実は倭辛子って言われてたのです。
日本から韓国に行ったのですね
なのでそれまでは辛くないキムチだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズッコンバッ婚 [その他]

酷いなモーニング娘達は
飯田もズッコンバッ婚・・・
一般の人ならまだしも、イメージを大切にする仕事やのに
ズッコンバッ婚って?
明石家さんまがセックスをHと言い換えて世の中セックスを氾濫させて
離婚経験者をバツイチなんて言い換えて世の中の離婚を促進
売春を援助交際と言い換えて(これはさんまは関係ない)・・・・・
って脱線ですね。
とにかく、イメージが仕事に大きく左右される芸能人(彼氏は影で作ればいいけど)
芸能人のズッコンバッ婚は、極力やめてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マジック セロ [その他]

ゴルフのカップ移動の時、カップの部分画像処理してるように見えたのは
オイラだけ?
セロが凄いのか?
編集が凄いのか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

やっと出来た [その他]

今日は部屋の掃除やりました。
いやーかなり頑張りましたよ(笑)
残念な事に布団を干せなかった・・・
この前中古ビデオ見ていてアキラを見つけちゃいました!!
100円だったので思わず買っちゃいました(笑)
金田のバイク本当に製作したの昔雑誌等で見た時
中型の免許取ろうかなと・・・
とにかく本日掃除無事完了です(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感