So-net無料ブログ作成
ふぁしょん ブログトップ

怖いよ 。゚(゚´Д`゚)゚。 [ふぁしょん]

最近、香水変えたんだ・・・
前の香水は、長く使ってってお気に入りなんですが
ほら・・・たまに、違うの使いたい・・・よね・・・
それで、女の人の香水で気に入ったのあったから
使ってるんだけど・・・・

男の人が怖いwwwwwww

今日、立ち読みしに行ったのね・・・・
そしたら・・・・
くんか、くんか・・・された・・・・( つД`)
鼻のススル(?)音何回も・・・・一人なら風邪かなって思えるけど・・・
3人くらいにくんかくんかされたwwwww

萎える・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意味が分からない・・・ [ふぁしょん]

滝川クリステルさんが指輪?みたいなものを指の第二関節の所にしているのですが
何か意味があるのでしょうか?ご存知の方はぜひ教えて下さい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ふぁしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。